Cytiva

検索のヘルプ

Location:Home会社情報お知らせ・プレスリリース

お客様各位

弊社Life Sciences Academyのe-Learningサービスをご活用いただき、誠にありがとうございます。

大変残念ではございますが、2021年3月をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

Life Sciences Academyは、ライフサイエンス研究者の成長と技術発展をご支援することを目的として運用してまいりましたが、システムの老朽化などによりサービス継続が困難となりました。

サービス終了に伴い、2021年3月21日(予定)よりe-Learningへのログイン機能を停止し、3月31日にすべての機能を停止いたしますのでご留注意ください。

ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますととも共に、長きにわたりご利用くださいましたことに心より感謝申し上げます。

なお、オフラインのトレーニングプログラムにつきましては継続してまいります。引き続きご活用くださいましたら幸甚に存じます。


お問合せフォーム

※日本ポールの他事業部取扱い製品(例: 食品・飲料、半導体、化学/石油/ガス )はこちらより各事業部へお問い合わせください。