各種お問合せ
サポート情報
Cytivaでは、お客さまが製品を安心してお使いいただけるよう、さまざまなサポート活動で皆様の研究活動をバックアップしています。直接お会いして製品のご案内をさせていただいている営業スタッフ、機器取扱い方法やトラブルシュートのご相談をお受けしているテクニカルスタッフのほか、弊社ならではのバリューを形にして皆様にお届けしています。
総合お問合せ窓口
03-5331-9336(営業日の9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:30)
機器アフターサービス
音声案内に従い①を選択してください
FAX:03-5331-9349(常時受付)
製品技術情報に関して(バイオダイレクトライン)
音声案内に従い②を選択してください
お電話による問合せは、受付スタッフが内容をお伺いし、アプリケーション担当者から折り返しご連絡差し上げております。受け付け順に対応いたしますが、混雑状況によりご連絡が翌日になる場合もございます。ご了承のほどよろしくお願い致します。
Tech-JP@cytiva.com(常時受付)
納期/在庫お問合せ
音声案内に従い③を選択してください
FAX:03-5331-9324(常時受付)
販売代理店さま向けに代理店サポートサイトにWebお問合せフォームをご用意しております。ぜひご活用ください。
※該非判定は、上記代理店サポートサイトのWeb問い合わせフォームより、依頼をお願いします。
※電話機のボタンを押しても認識しない・アナウンスが流れ続ける場合は、お客さまの電話機がダイヤル回線の可能性があります。
ダイヤル回線のお客様は以下どちらかの方法でご対応いただきますようよろしくお願いいたします。
- アナウンスを最後までお聞きになった後に、転送されるのをお待ちいただく。
- 電話がつながった後に、電話機の「*」、「#」、「トーン」、「PB」ボタン等を押して、設定をトーン信号(ピ・ポ・パ)に切り替えてから、メニュー番号を押してください。(電話機により切替機能が異なります。ご利用の電話機のマニュアル等をご確認ください。)
何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。製品Q&AやマニュアルなどWebサイトに公開されている情報もございますので、ぜひこれらのサポート情報もご活用ください。
※お問い合わせに際してお客さまよりいただいた情報は、お客さまへの回答、弊社サービスの向上、弊社からのご連絡のために利用させていただく場合があります。詳細は「個人情報保護に対する基本方針」をご覧ください。
メール問合せ
製品に関するお問合せは、WEBでも受け付けております。2営業日以内に回答のご連絡を差し上げます。
弊社WEB会員サービスにご登録いただくことで、より簡単・迅速にお問合せいただけますので、ぜひご活用ください。
試験成績書の請求
HyClone製品以外の試験成績書は「こちら」からダウンロードできます。
また、HyClone製品の試験成績書は「こちら」からダウンロードできます。
社名の論文掲載
論文などに掲載いただく本社の社名、および住所は下記の通りです。
Cytiva
Tokyo, Japan