Cytiva

検索のヘルプ

Location:Home会社情報お知らせ・プレスリリース

 

新型コロナウィルスCOVID-19感染拡大の状況は刻々と変化しておりますので、今後の状況変化に基づき以下の対応についても変更となる場合がありますが、予めご了承ください。

2020年4月13日更新

私たちCytiva(旧GE Healthcare Life Sciences)は、「治療法を進歩させる、もっと速く」をミッションとするテクノロジーおよびサービスのグローバルプロバイダーです。世界的なライフサイエンスカンパニーとして、ライフラインである医薬品の開発と製造をサポートするために、全世界の製薬会社、研究者に対する製品とサービスの提供に全力を尽くしております。緊急事態宣言発令下におきましても、お客様に安心して弊社をご利用いただけるよう製品とサービスの提供に全力を尽くし、同時に当社社員や協力会社社員などの安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために取り組んでまいります。

Cytiva日本法人(グローバルライフサイエンステクノロジーズジャパン株式会社)では、2020年4月7日に発令された新型コロナウイルス感染症拡大にともなう緊急事態宣言を踏まえ、以下の対応を実施しております。

 

1.営業時間について

サービス、物流等を除き、在宅勤務可能な職種につきましては在宅勤務等の措置を実施しております。時差出勤や各拠点の従業員の人数をコントロールしながらではありますが、通常通り9:00~17:30営業しております。このため、可能な限りメールでのお問い合わせをお願いしたく存じます。なお、お問合せ等の対応につきましては、時間を要する場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2.お客さま施設への訪問を伴う作業につきまして

なお、修理・点検などお客様先への訪問につきましては訪問時の3つの「密」(密閉、密集、密接)を避けるべく訪問人数、面談人数等の調整をさせていただきながら対応いたします。日程調整が可能な場合は延期などの調整をいただけましたら幸いです。

 

3.Cytivaグローバルとしての取り組み

グローバルにおけるCOVID-19への取り組みについてご紹介しております。下記サイトをご参照ください。

COVID-19に関するポータルサイト(英語)

Cytiva
グローバルライフサイエンステクノロジーズジャパン株式会社
代表取締役 ペレ・ステファン



COVID-19危機対応アップデートワクチンの開発・製造のソリューションCOVID-19に対する診断薬の開発


お問合せフォーム

※日本ポールの他事業部取扱い製品(例: 食品・飲料、半導体、化学/石油/ガス )はこちらより各事業部へお問い合わせください。